古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


Meet's Jam vol,11 無事終了!

遅くなrましたが、Meet's Jam vol,11 無事終了!
タイトル通りということで昨日仙川kick・back・cafeで和楽器の饗宴yってきました。
お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
キャパ80に対して92名という少しきつめな感じになってしまいしたが、もう盛り上がりも大変なもので、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

という訳で昨日のセットリスト!

IMG_9707.jpg

プログラム

1部
M,1 My Way (ケンジ担ぎ桶solo)
M,2 pulse (ケンジ・関根・瑠羽)
M,3 カラクリ (ケンジ・関根・瑠羽)
M,4 Aori (ケンジ・関根・瑠羽)
M,5 華吹雪 (ケンジ・関根・瑠羽・西片(sg))


~休憩~


2部
M,5 東風 (ケンジ・山影)
M,7 三味線SOLO
M,8 沸点 (ケンジ・関根・瑠羽・山影)
M,9 そうま (ケンジ・関根・瑠羽・山影)
M,10 ソーラン節 (ケンジ・関根・瑠羽・山影・)

アンコール 華吹雪 (ケンジ・関根・瑠羽・西片(sg))

色んな太鼓やりました。
お客様にも喜んで頂けたようで本当によかったです。

終わったあとは会場のオススメイチオシメニュー「豆乳ラーメン」を頂きました。
IMG_8855.jpg
濃厚で終わったあとのすきっ腹にはガツンとくる一杯。本当に美味しかったです。
ハコのスタッフさんたちもすごく良くしてくれてまたやりたい場所になりました!
もちろんお店のシールも頂き、私のハードケースにペタリ!IMG_7775.jpg(オレンジ色の4枚がkickbackさんのステッカーです。

またこのメンバーでやりたいですね。
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
IMG_3271.jpg



さて、次は川崎!気合入れなおしていこっ!
IMG_1494.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/459-617017b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

