古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


クルージングライブリハーサル。

家の近くのパルコがあるんですが、その中のショップに気になる、いやなっていたものがあったんですが、どうしても欲しくなり買ってしまいました。それは・・・メガネのキャップ!

前々からキャップが欲しいなぁと思っていたんですが、中々いいのが見当たらずにいたんですが、偶然に見つけました!普段ならキャップは中々しないので買わないんですが、タイミングがあったんでしょうね。何年かぶりのキャップです。そんなキャップをしながら日曜日に8月に行うクルージングライブのリハーサルをやってきました。

8月までまだだいぶあるやんとお思いでしょうが、イベントやレッスンなどを色々逆算すると結構すぐなので。この6月に1回やっておこうということで日曜日に集まりました。

いやいやでも二人ともしっかり打てますので13時〜19時までの時間しっかり打ち込み、譜面も叩き込み3人で楽しい時間を過ごしました。これでクルージングもライブも楽しめる内容をしっかりまた考えられます。

終了後には3人でご飯を食べに!
IMG_9075.jpg

私は写ってませんが、買ったばかりのメガネキャップが私の印!
8月のクルージングライブは良いもの出来そうだ!

さて、こんどは月曜日に18日のリハーサルが朝から夕方まで。
18日も楽しくなるよ!
ぜひお待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/458-0c0ebe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

