古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り一ヶ月。これからが正念場。

7月の川崎ライブまで残り一ヶ月となった。
少し前にはライブ当日の悲惨な夢を見て、冷や汗かきながら起きたことが今でも記憶に新しいが、きっとそれも自分の中でこれまで以上に思いを・自分をかけているということなんだろう。

これからが正念場である。
これからやらなかればいけないことがまだまだ山積みで一つ一つ丁寧に作業していきたい。

すでにチケットをご購入のお客様。本当にありがとうございます。
当日良いものが見せられる・魅せられるように頑張ります。

まだチケットをお買い求めでない方。お急ぎください。
残り70枚を切りました。
残り一ヶ月で前回からどう化けるか?自分でもこれからが、ここからが楽しみにです。

その前には18日で仙川キックバックカフェライブもあります。
ちょっと興味があるんだけどなんて方はこちらもオススメ!
面白いメンツですので。

さて、今日はチラシの印刷屋へ発注しに行き、その後浅草で楽しい桶教室!
さらにその後は久しぶりに仙波師匠のもとへ行き、とある方をご紹介頂きます。
モリモリの内容です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/457-6f5150cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。