古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



夏の思い出、クルージングライブ決定!

今年も暑い夏がやってきますが、夏の思い出にこんなライブはいかがでしょうか?
楽しい!&初体験!で盛り上がること間違いなし!!

Meet's Jam vol,12 東京湾クルージングライブ!
日時:2011 8/18(木) 18:40集合 19:00出発 (クルージングは2時間半を予定)
クルージング:東京湾
料金:¥10,000円(軽食ブッフェ・フリードリンク(アルコールあり)・ライブチャージ全て込み)
出演メンバー:古立ケンジ・西片翠敬・江上瑠羽(以上和太鼓)・山影匡瑠(三味線)
東京湾クルーズしながらのライブ、楽しい仲間・お友達と一緒に和太鼓音楽を楽しみませんか?
古立ケンジプロデュース「Meet's Jam」も12回目、そして初の海の上!クルージングを楽しみながらのライブが実現しました!
約2時間半の東京湾クルージング中にライブあり、そして食事・ドリンクも楽しめます!気の合う仲間・お友達たちと食事をし、ライブを楽しみ、東京湾から夜景を眺めるという素敵な1日。出演メンバーもご存知古立ケンジ・西片翠敬・江上瑠羽・山影匡瑠の4人!
時に荒波のごとく激しく!時に心を鎮めてくれる小波のように。そして海に沈む夕日のように懇々と力強く皆様の心に響きます。
ぜひ夏の素敵な思い出の1ページにクルージングライブへお越しください。
2号(夜~2
(写真の船は当日乗る予定の船です)

コメント

ワクワク!

初コメントします。
先生のリズミカルな打ちに魅了されてます。
5月の大阪にも参戦しました。
6月はヤボ用で行けないけど、
7月&8月は今から楽しみにしてます

  • 2011/06/05(日) 22:18:29 |
  • URL |
  • 生徒 #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

ドキドキ!

生徒さん
初コメありがとうございます!
大阪にも参戦してくだったということは何となく予想がつきますね。
でも来てくださってありがとうございます。
7月・8月とライブ目白押しです!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

  • 2011/06/06(月) 14:49:26 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/454-bc788049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

