古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


若衆の皆さん。

台風で大雨&強風に見舞われている日本。

今日やっと雨も止み、雲間から時折見せる青空と太陽の光に今だ!とばかりに大量の洗濯物を仕上げたばかりです。

さて、昨日は川崎太鼓仲間響の若衆の練習にお邪魔しました。

多分平均年齢が23〜4位の皆さん。
小学生から太鼓打ってますって皆さんで、10年以上の経験者もたくさん・・・。
私去年10周年したばっかなんですけどね。まあ年数じゃありません!

とは言うものの若いということと経験豊富ということもあって難しいリズムでも手が回る回る。(@_@;)
そんな皆さんですが練習では楽しそうに、そしてコンサートが近いということもあって真剣に取り組んでいました。

そんな若衆の皆さんの前で7月ライブのことと演奏おば少し。
すでにチラシや説明もされていたので早速担ぎ桶で「My way」を。
真剣に聞いてくれました。そしてチケットも購入してくれました。ほんとにありがとうございます。

最後はみんなでパシャリ!IMG_3983.jpg

なぜだかみんなで「ナイスメガネ!」の掛け声!

いやぁ〜、若さと勢い溢れる皆さんほんとうにありがとう!
写真には龍二君も!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/452-eaf65fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

