古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


昨日・一昨日の行動。

暑かったり寒かったり、湿気があったりなかったり。
この時期の太鼓のメンテや保管方法が太鼓の寿命を伸ばすか否かに掛かっているので、倉庫や車の中に入れっぱなしの人は気をつけて!

さて、5月もそろそろ終わりを告げようとしていますね。6月よ7月のライブが待ち遠しいですが、8月ももうすぐ決まります。8月も料金がちょいとはりますが夏の時期にピッタリ!のライブ!美しぃ~夜景を見ながらのお楽しみになること間違いなし!!お友達誘って特別な一時にしてもらいたい企画となっていまが!、何度も言いますが6月・7月があります!

まず、6月のチケットが出来上がりました!
今回の会場は京王線仙川駅にあるKick・Back・Cafeです。
ライブハウスですがアルコールはなくオーガニックを中心としたものだそうです。美味しいお料理間違いなし!!
関根まこと・江上瑠羽・山影匡瑠氏らと共に美味しい音楽届けますのでぜひぜひお待ちしております!

ついでによく聞かれるんでもう一つ、7月のチケットも発売してますので、お早めに!
IMG_6845.jpg

さて、そんな7月のチケット宣伝活動をこの土・日としてまいりました。
土曜日の午前中から午後にかけてTAIKO-LAB青山の祐一郎君のクラスと秀正君のクラス。それに急遽西片氏のクラスにもお邪魔させて頂き「Myway」を披露。
西片氏のクラスに至っては急遽セッションとなり思わぬ盛り上がり!
祐一郎君・秀正君・西片氏それぞれお三方ありがとうございました。そしてお邪魔しましましたクラスの皆さま貴重なお時間ありがとうございました。

そして日曜日には午前中に狛江の太鼓グループ「きんたの会」さんのところへ!
なんときんたの会の何人かのかたは青山でやったメガネライブにお越しくださってました。
と言うわけでお会いするなり挨拶が「ナイスメガネ!」で超びっくり!
確実に「ナイスメガネ!」は席巻してきている!?
余談ではありますが、今年もナイスメガネライブはやる予定です。
また詳細はこれから。

そんなきんたの会さんではチャッパで演奏してアピール!
きんたの会さんありがとうございました。

午後は仙の練習へ行き、久しぶりに仙堂師匠にご挨拶。
久しぶりにお会いしましたので、当然師匠のお稽古久しぶりにみました。
IMG_7266.jpg

皆さまぜひぜひよろしくお願いたします。


関係ないですが、半熟卵のオムハヤシが非常にうまくいったのでパシャリッ!
IMG_2884.jpg
ワタシツクリマシタ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/23(月) 02:35:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/448-753134c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

