古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


二つの祈り。

私が大阪から名古屋に出てきて間もないころに、関西・東海を中心に活動していた和太鼓奏者の方がいらっしゃいました。
もちろん私も和太鼓の先輩そして人生の先輩として良きアドバイスや教訓なども教えていただいき、私の人生に大きな影響を与えてくださった方がいらしんたんですが、その方が先日闘病の末、お亡くなりになられました。
本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。


人の命はどうなるものかわかりません。先の大震災しかり。
だから私は精一杯生きたい!自分のやりたいことを悔いの残らないように走り抜きたい!
そう思うわけです。


そして、明日!TAIKO-LAB講師にして無限のメンバー古里祐一郎君のソロライブがラゾーナ川崎であります!すでにチケットは完売とのこと!(凄っ)
思いだします、私のソロライブ。。。私は名古屋で60人くらいしか入らないライブハウスだったんですが、今でもその時の感動、感激、感謝全てが思い出せます。
人にとっては気にもしないことかもしれませんが、本人にすると非常に勇気とパワーのいること!しかもホールで!あっという間に過ぎてしまうでしょうが、楽しんでもらいたいと思います。
残念ながら私は行けず。がんばれ祐一郎!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/447-5c5460d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

