古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ライブまで。

春の日差しも眩しく、自粛ムードもだいぶとおさまってきました。
無駄な自粛ほど無駄なものはないと思います。
消費するからこそ心にゆとりがうまれ、また仕事もうまくいく。仕事がうまくいくから経済的にもゆとりがうまれまた消費する。そういった経済のサイクルが世の中を動かしていきます。
ワォ!・・・ビジネスブログ?

昨日は大阪ライブの最終リハでした。
と言っても再確認や少しの変更などですんなり終え、後はもう本番を待つばかりです。
大阪・茨木は久しぶりです。
去年のバースデーライブ以来ですね。
またあの大阪の空気にふれられるかと思うと楽しみです!
初めて来る人も、昔から私を知ってくれている人もこんな時だからこそたくさんの人に来てほしいです!
GW最終の5月7日(土)
大阪・茨木でライブやります!
お近くの方はぜひどうぞ!
Meet`s Jam vol,10 ~和楽器の饗宴~
日時:2011 5/7(土) 17:30open 19:00start
場所:JK茨木(大阪)阪急茨木駅より徒歩1分
料金:¥2,500(ドリンク別)
出演メンバー:古立ケンジ・西方翠敬・音頭雄太(kogakusyu翔)(以上和太鼓)・山影匡瑠(三味線)
問い:kenjiwan@hotmail.co.jp
(迷惑メール防止のため@マークのみ全角文字になっておりますので問い合わせの場合は半角変換して送信してください)
東京で活動中の古立ケンジが茨木に帰ってきます!今回は東京の仲間を連れての和楽器の競演!和太鼓の力強いビートと三味線の心地よい音色が茨木に響きます!!
ケンジ独自の世界観、そして共演者たちとのコラボレーションにより和の表現でありながら洋のビートを取り入れた音楽は必見!!ぜひJK茨木に今までとは違った‘和,を感じに来てください!


その前に5日に愛知県・岡崎で私の教え子たちが単独ライブを行いますのでそれに足を運んでから大阪入りです。
1~1年半前くらいからあえて指導にはもう行かず、自分たちで考えここまで来ました。
現在岡崎においては群を抜いての人気があり、今回の公演も元々夜だけの公演が、チケット売り出しと同時に即完売!(400席!)急遽お昼の公演も追加しましたが、それもすでに完売となっているほどの人気。
そんな彼らが現在どのような成長を遂げているのか楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/444-191a840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。