古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


新たな出会い。

昨日は朝から晩まで大忙しでした。

朝は青山で親子とジュニアの教室。
きっかけ作りやすい時期なのか、親子体験の方が5組!5組と言うことは10人いるんです。子供だけでも大変なんに親もです。
2クラスを午前中にこなしたら今度は藤沢へ太鼓WSです。
以前から藤沢教室の方々が新横浜にお越しくださったりと短い時間での交流はあったんですが、昨日改めて藤沢へ御邪魔させていただきました。
いや~、皆さんほんとに若いです!
太鼓が好きで、楽しくて、もっとやりたい!色々知りたい!というのが前面、そして音に出ていてビリビリと伝わってきました。
そんな想いを感じていると、あっという間の2時間。早っ!
もっと教えたいこと、伝えたいこと、やりたかったことがあるんですが、中々そうもいかず終わってしまいました。
藤沢の皆さんぜひまたお会いしましょう!
最後はみんなでパシャリッ!
IMG_7566.jpg


さて、その後共に打ち上げしたかったんですが、知り合いの太鼓のチーム「天神太鼓」さんの練習がその日だったものですのでお邪魔してきました。
天神さんとは私がGONNA在籍時代から交流のある太鼓チームで、何度か個人的にもWSさせていただき、協力してくださっているチームです。
約2年ぶりにお邪魔すると知っている顔の方もいらっしゃいましたが、なんだか子供も多くてフレッシュに変わられたような感じ!
以前作らせていただいた私の楽曲を現在も使用してくださり嬉しい限りです。
天神さんありがとうございました!
また遊びに来ます!と約束して帰路につきました。

昨日の移動距離が半端無いです。
自宅の調布~青山~藤沢~国立~調布と。でもこんな距離でも電車で移動出来ちゃうんだもんね。東京ってすごい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/441-66a9d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

