古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


パンジャーボンバーズ号の船出 その③(最終回)

さて、先週までのパンジャーボンバーズ公演日記も今日で最後とさせていただきます。

公演日自体は4日間あったんですが、二日目お昼の部ラストには特別ミニライブが予定されておりました。
内容はと言うと私の太鼓ソロ・出演者による劇中の御膳太鼓のスリッパによる演奏・主題歌「陽の訪れのように」の生ライブと3本たてとなっておりました。
スリッパ演奏は皆さんも真剣におバカしてましたので見ている、お客様も楽しんで頂けたんではないでしょうか?

そしてなんと言っても主題歌の生歌ライブ!今回ジャズシンガーのJunkoちゃんが出演者としても大役をはたし、しかも歌も歌いました!
小柄な体とは思えない力強い声で会場に感動を与えてくれました!
写真+9
和太鼓の私・音楽監督兼キーボードのあんべ氏・そしてジャズシンガーJunkoちゃん
中々異色のトリオでハプニングもありましたが、非常に楽しかったです。
衣装を黒で揃えましたのでブラック・パンジャーボンバーズ略して「ブラパン」として、仕事始めが仕事納めのライブは無事終了!(笑)


富士組・桜組とも無事公演を公演を終え、最終の追加公演分ミックスでの舞台。
主要な人物はもちろんキャスト総出でお客様を楽しませてました。こうなるとサプライズもたくさん!
今までにいないキャラも登場し、舞台・客席とも大笑いと大泣きと感動がいりまじる中、暖かい拍手で最終公演を無事終えました。
私も今回の公演を記念にパンジャーボンバーズステッカーを購入。出演者全員のサインを書いてもらいました。
IMG_3289.jpg(桶のハードケースに貼っておきます)

最後の撤収も無事終え、皆さんと固い握手&ハグでお別れ。
本当に長いようで短い、濃密な時間を過ごせました。いや本当に楽しかった

パンジャーボンバーズはこれからも皆さんの導火線に火をつける人生応援劇団として走り、発信し続けることでしょう!良い劇団さんと巡り合え、一生懸命な人たちとお仕事できたことが本当に嬉しく思います。
皆さん本当にありがとうございました!

よし!次回は目指せ役者デビュー!?(笑)

コメント

(*´∇`*)

ケンジ先生!
我々の船出を楽しくレポートして下さってありがとうございます♪

そして何よりも。
稽古、本番、そして最後はバラシまで!
長い間おつきあいをありがとうございました。
楽日の殺陣シーンの生太鼓、
客席で観たい!聴きたい!とどれだけ思った事か。
今回の成功にケンジ先生の太鼓なくしてはありえません。
本当にありがとうございました。

次は役者デビューですね。
しかと目にしましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2011/04/30(土) 20:17:16 |
  • URL |
  • アサミ #-
  • [ 編集]

赤髪さんやぁ~♪( ´▽`)

アサミさん
コメントありがとうございます。
いやいやアサミさんも短いシーンとは言え慣れない太鼓演奏お疲れさまです。
こちらこそ色々勉強させてもらいました。

次はぜひお隣で役者!?として一緒にお仕事しましょう!(笑)
ありがとうございました!

  • 2011/05/01(日) 17:37:26 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
レポートもありがとうございます!!
ダイキもウタもようやく、平穏の日々を取り戻せました。
遅!!

役者共演、楽しみにしています。
因みに“まいせん”は銀座にありますよ。
多分、そちらが本店です!

  • 2011/05/22(日) 08:16:48 |
  • URL |
  • 知嶋大貴 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/440-9ce5104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

