古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


時間よ戻れ!

昨日のサッカーの試合は試合という勝ち負けを超えて本当にいいものを見せてもらった。
ご存知のように日本代表が勝ちましたが、やるべき人たちがやってくれて、魅せるべき人たちが魅せて、決めるべき人たちが決めてくれた。感動と言うには言葉が足りないかもしれない。そして感動にも感動の仕方があった。
試合というものには必ず勝ち負けが付きものですが、昨日の試合はそんなことはどうでもいいと思わせてくれるくらい楽しく、興奮する試合(舞台)だった。
きっと見るべき人たちにも届いてくれているであろう。

そして私はと言うと、土曜日・日曜日と名古屋に行き舞台のリハーサルに立ち会い、一時そのまま大阪の実家へ。
今の状態の東京では今度いつ会えるかわからないので(おいおいっ!)顔を出せるうちに出しておこうと思い、今日まで実家へ親孝行!
つい今しがた東京の我が家へ帰ってきた途端に余震!(ほらね、歓迎ムード満載っ)
車での長旅でしたので、帰ってきて一安心なのと余震で不安というのが一緒にきました。


さて、地震も落ち着き(だから余震だってば)日本の首都・東京の経済活動が半分停まってます!
これから私たちのするべきことは、募金もそうですが、地震前の経済活動に戻していかなければなりません!!
今後も計画停電などもあり、不自由な生活にはなっていますし、自粛や延期・中止など様々なイベント・結婚式などおめでたい行事も流れに流れています。都知事選も始まっているというのにわからない!!
これから私たちの行うべきは今までの時間に戻すこと!!

まだ公表はできませんが、6月と9月にイベントを企画しております!
詳細決まり次第発表していきます!
さぁ!がんばろう、日本!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/433-6013841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

