古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


良い感覚と手応え。

今日5月ライブのリハやってきました。

・・・やっぱり楽しいね!

私の楽曲やソロ、そして西片氏の楽曲も太鼓曲を2曲お借りして合わせをしました。

初めて西片氏の曲をやったりもしてます。
う~ん、殺す気かっ!ってな感じでハードですが、私の楽曲との比較すれば・・・Good balance!
あとはパズルのように楽曲をうま~く配置していくだけです。

たぶんこの日記見ただけでは私が何を書いてるのかさっぱり分からないと思いますが、ハイこの写真!

IMG_3539.jpg

このゆる~く、そして良い感じに出来上がってます。
「ザ・定番!」な和太鼓&三味線のライブ。でもその定番って難しいぃんだよな~。

お客さんの「これだよ!」を逃がさず、「これが聞きたかったんだよ!」をベストなタイミングで入れつつ、自分たちの「これ!これどうよ!」も醸し出す。そんな音楽が出来上がりつつあります。
いや、我ながら良い人選だなと思うお二人です。

大阪ライブ面白くなりますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/429-478496dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

