古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


お疲れさまでした&ありがとうございました。

先日のサンピアン川崎に行われたTAIKO-LABサテライト発表会、出演された皆様本当にお疲れ様でした。
所属のクラスの1曲だけの方。WS枠で2曲参加の方、もしくはそれ以上の方も様々だったんではないかと思います。そんなさまざまな想いを胸に舞台の上に立たれ、輝きを放った皆様、ゲスト出演されたダンスグループ「K-One」の皆さま、裏方として支えてくださったTAIKO-LABスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。素敵な1日を過ごせました。

さて、私は、やはり体に力が入っていたのか、発表会当日の夜に筋肉痛などがあちらこちらに出て、さらに雨男パワーを翌日に放出!皆さんご存知の雪!激しい気温の変化に風邪と言う名のストレートをもらい、見事にダウン。
月・火とうなされておりました。
やっと熱もさがり後片付け等々をしているところです。

皆さま方から祝福メールや感謝メールを頂きましたが、返せずにいてごめんなさい。
皆さんもまだ今週末までは寒いそうなので体調にはお気をつけください。
また次回の秋の発表会に向けてがんばっていきましょう!
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/419-0b0e5996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

