古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



関西人。

知る人ぞ知るそう、私は関西人です。(皆知ってるか)
先日京都から仕事東京に来はった人と会いまして、何だか久しぶりの関西弁に嬉しく感じいらない事まで
べらべらと話してしまいましたが、とっても楽しかったです。
最近では実家に帰るのも盆と正月くらいなので関西弁が段々抜けてきたような•••でもそんなことを教室で言うと「先生全然抜けてませんよ」といわれます。
ただ、これが関西人の方や実家、地元の友達何かと会うと「東京にかぶれたな!」
なんて言われます。
知らず知らずの内に抜けているんでしょうね。
関西弁は抜けても笑いとサービス精神の関西魂は抜けないようにがんばります!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/02/15(火) 09:32:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/410-8058f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

