古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



レッスン!

1月も後半になり各教室がスタートしてます。
浅草ではビギナー・TAIKO-FREE・そして今月から担ぎ桶が!
青山では親子・ジュニアが
新横浜ではジュニア・ビギナー×3・初級とそれぞれ発表会に向け取り組んでいます。
TAIKO-FREEと担ぎは今月からなので発表会にでませんけどね。
そんな担ぎ桶教室ですが、皆さん最初からやる気十分で好スタートです!
みんな担ぎ桶が好きなんでしょうね、積極的に質問してくださったり、しきりに私のスタイルを見たり、いうことをしっかり理解しようと耳を傾けてくれてます。

担ぎ桶クラスは時間が90分なんですが、ほんとに色々説明や教えてあげたくて言うんですが、でもとにかく経験・体験するのが一番なんでまずは担いでなんぼなんです。
打って打って打って・・・とやるしかないんですが、僕も気持ちばかりが先行してしまっているので時間をかけてしっかり打てるように導いてあげないとと思います。

うまくいけば今秋にデビュー!?できればと思いますが、焦ってデビューするよりかは1年掛かってもおお!と思っていただけるようなクラスに育てていきたいですね。

しっかしまぁ、どの先生がたもそうだと思いますが、個性的な生徒さんが集まりますね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/404-12b455ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

