古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


色々ありまして・・・。

新年からもう二十日が過ぎました。
日が経つのは早いものですね。

先週名古屋でライブの仕事があったので行ってきました。

愛知県で和太鼓の演奏・指導に定評のある吉村純一氏主催のライブなんですが、なんとその吉村さんが自らのスタジオを作りそのオープンイベントとして4つのライブを企画。そのうちの一つに呼ばれてきました。
一緒に演奏したのは元祭衆で現在安城を拠点に活動している由良英寛と祭衆メンバーの馬淵さおり、それに三重の和太鼓奏者で私もいつもお世話になっている的場凛の4名です。
結構色々遊んだりしていますが、この4名でやるのは初めてでしたが、今回も色々勉強させていただきました。

スタジオはできたばかりと言うこともあってピッカピカできれいでした。
今後色々な展開をしていくんだろうなと思います。
私も前グループにいた時の当時、スタジオをつくった時の記憶が思い出されました。
11-01-16_001.jpg
しかし、この日は各地で大寒波が発生!
三重から来る予定の凛ちゃんも車・電車とも身動きがとれず、集合時間から3時間遅れで到着。
急いでリハを行い、すぐ本番。
帰りも大変でした。
車移動でしたが、ノーマルタイヤだったので、高速もゆっくり運転。
かなりの積雪で高速道路も心配されましたが、なんとか無事に帰れました。

ほんと、正月といい、今回といい、私の行くとこ行くとこは必ず天気が悪い!
今年も悪天候男は健在のようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/403-bded9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

