古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



あけおめです。

2011年も10日も過ぎちゃいましたが、皆様あけおめです。
そして今日は成人式です。新成人の皆さん改めて社会へのあけおめです。

そして私の2011年も始まりました。こっとしはやりたいことたくさんあるんですが、一つ一つ確実に自分のものにしていきたいですね。
振り返れば昨年は色々ありました。楽しいことも辛いことも苦しいことも。
2011年も色々な想いをして自分自身を成長させていきます。
皆様今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/401-e578ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

