古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



イソフラボン&ボーン!

いろんなところでお食事のお誘いがあり、うれしい限りなのと同時にこれからの責任感じますねー。がんばっちゃうよー!

私が教えている日響楽器の和太鼓教室の定例飲み会!?があり久しぶりの大騒ぎ!!飲むわ食べるわ笑うわ泣くわ、挙句の果てにはカラオケでオールナイト!!どこにそんなパワーあんの??

でもおかげでパワーいただきました。(吸い取られたのもあるけれど・・・)

さって、次はもう一つ!岡崎のグループ零zeroだす。
初ライブを明日に控えてみんな緊張してっかな?
終わったら打ち上げ、また大変なことになるかいな!?


コメント

Blogおめでとう。

さーこれからやな!

応援するからね、東京にもおいで、気ぬけてないか?

  • 2006/07/02(日) 13:24:30 |
  • URL |
  • \Shin^o^chanDazo/ #aYDccP8M
  • [ 編集]

いらっしゃいませー!仙堂先生

仙堂先生、打ち交わすありがとうございました。
色々と勉強にになることもあり、GONNAメンバー、スタッフの暖かさが感じられる、すごく良い経験、心に残るライブでした。
これから何とかこじつけて東京に行きたいと思いますので、またご連絡しますね。本当に色々とありがとうございました。

  • 2006/07/03(月) 17:38:08 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

零初ライブ

ZERO初ライブ無事に終えることができました。これもすべてここまで僕たちを心身ともに成長させてくれたけんちゃんのおかげです。これからも共に成長できるようにがんばりたいです。よろしくおねがいします。

  • 2006/07/05(水) 12:49:42 |
  • URL |
  • カズ #-
  • [ 編集]

零ZEROライブ

色付きの文字けんちゃん、本当に本当にありがとうございましたv-237本当にけんちゃんにはお礼を言っても言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいですv-238いろ②あってけんちゃんには迷惑もかけてしまって、でもけんちゃんはそんな零ZEROを見捨てずに最後まで応援してくれましたv-237また考えるだけで涙が・・・v-11本当にけんちゃんのお陰で成功することができましたv-22最高な仲間と出来たこと幸せに思いますv-290これからも大好きなけんちゃんv-421よろしくお願いしますv-413

  • 2006/07/05(水) 19:13:33 |
  • URL |
  • みぃみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/4-176d1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

