古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


今年最後の日記&ご報告

2010年も残すところあと2日となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎年元日には大阪太鼓叩かせてもらっているイベントがあるんですが、今年も行ってきます。
がしかし、なんと年越しには寒波がやってくるということで31日帰省、1日東京へ帰る私としては悲惨な天気。知ってる人からすると流石やねって感じ?いやいや、来年も私の特異体質は健在のようですね。


さて、ご報告です。
12月名古屋で行ったライブは「For the children企画」で行いましたので料金の10%をセーブ・ザ・チルドレンジャパンさんに寄付させていただくことになっておりました。
改めて本日44,000円をセーブ・ザ・チルドレン子供基金に寄付させていただいたことをご報告いたします。
今後も大人も子供も喜べるような世の中になれば良いなと思いながら太鼓を・音色を奏でていきたいと思います。

そしてみなさん今年1年間ありがとうございました。
私は来年もまた突っ走って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
来年も皆さんにとって良い年でありますように!
また2011年元気な姿でお会いしましょう!!
ありがとうございました。
10-12-23_002.jpg
(今日も華やかな表参道のイルミネーション)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/399-161ed7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

