古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


レッスン納め。

昨日TAIKO-LAB浅草にて今年最後のレッスン「TAIKO-FREE」を行いました。
打ち納めということもあってかFREE始まって以来のことが2つも!
一つは最多人数16人が参加!振替対応やのにレギュラークラスよりもおおいやん!!しかも内3人はWSで来て下さいました。本当にありがとうございました。
そしてもう一つが初の男性参加者がいらっしゃいました。
どうしても女性の多いレッスンごとにおいてレギュラーには来てくれても振替のFREEには中々・・・。
そんな初の男性も楽しんでいただけたみたいです。
来年もFREEをよろしくお願いします。


今年はプライベートで色々ありました(と言っても太鼓のことね)
来年は活動に力を注ぎたいですね。まず決まっているのが7月9日川崎!これに向けて準備していきましょ!
さらに桶の教室なども始まるのでどんな出会いがあるのか今から楽しみにです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/398-f37732b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

