古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ちゃくちゃくと準備その②

昨日舞台に使用する最後の物が届きました。
担ぎ桶のストラップです。

今までストラップは自分で生地を買いに行き、自分で作っていたんですが、今回は衣装との合わせと言うこともあり衣装さんにお願いして作ってもらいました。
新しいストラップが来るとテンションアゲアゲになります。これで暴れます(笑)

しかし思えば使用していたストラップももう4~5年使い続けていたもの。色々なところに一緒に行きました。ありがとう。
そして・・・新春1月よりTAIKO-LAB浅草にて私の担ぎ桶教室がスタートします!
これからはそっちで使用していきます。


さぁ、準備が整ってきたので、あとは集中したイメトレを行い、明日名古屋入りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/392-6387c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

