古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ちゃくちゃくと準備が。

先日新しい衣装2着届きました。
ライブイメージをビタッと直結させる衣装。
想像通り否それ以上のものができあがりました。
「想像通り」って結構難しかったりするんですよね。
いつも衣装は京都の方にお願いしているんですが、今回は色々綿密にやり取りしたのとイメージをかなり伝えたこともあり、これ!というものが届きました。

さらにプログラムも出来上がり良い出来栄え!おまけのポスターまで製作してくださってもう本当に感謝感謝です。


「Terra rossa Mare blu ~赤い大地・青い海~」
日時・2010年12月11日(土) 
開場・18:00 開演・19:00
会場・千種文化小劇場「ちくさ座」(名古屋市千種区)
名古屋でも屈指の円形ホールでがっつりケンジのライブをお披露目します!
名古屋市文化振興事業団
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_16.html
チケット・前売り4,000円 当日4,500円(10月よりチケットご予約開始)

サポートメンバー
元祭衆リーダー:川原崎 能弘
fdm音楽監督:山内 利一
京都太鼓センター現役講師:橋口 真弓
東海屈指の女性和太鼓奏者:的場 凛
和太鼓零から:kenjizmの申し子たち2名(三浦 和也 鈴木 智重子)

新境地を開いた古立ケンジを見に来てください!
お待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/391-8d47d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

