古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ナイスメガネ!

10日に行われたライブプログラムです。
うれしいことに「年末恒例に!」なんてお話いただきましたが、こんなおバカなライブ年末にしかできないですね。
来年はやるかな?
ではでは、どうぞ!

本日のメガネプログラム
M1、メガネセレナーデ (フルキャスト)
M2、大きなメガネと小さなメガネの張り合い (フルキャスト)
M3、二つの光るメガネ (フルキャスト)
M4、シメガネ (ケンジソロ)
M5、ノリメガネノリ (フルキャスト)
~メガネtalk~ (休憩)
M6、真面メガネ (ケンジ+利一)
M7、祭的メガネ (フルキャスト) 作曲・山内利一(原曲「YARAIYA」)
M8、オレカマメ(俺にかまわずメガネをかけろ!) (フルキャスト)
作曲・仙波清彦(原曲「オレカマ」) 編曲・古立ケンジ 
メガネ・アンコール
オレカマメ後半~メガネセレナーデ 

と言った内容でした。
ご来場くださいましたメガネフェチの皆様のおかげで非常に楽しく2006年締めることができました。本当にありがとうございました。
s-IMGP0937.jpg

s-IMGP0942.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/39-cceec6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

