古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子。

先日大阪の父親が私用で東京に来ました。
現在東京に住んでいるのは私と一番上の兄貴の二人。
そんな3人が東京で会うのも珍しいので久しぶりに一緒に飲んできました。

兄貴にはすでに3人の子供がいます。私の父は「おじいちゃん」にあたるわけです。なんだか変な感じですが、
残念ながら今の私には子供がいませんので、子供話しになると今までの出会ってきた子供との経験でしか話しができませんが、二人は子供話しに華を咲かせていました。

父の帰りは新宿のホテルで、当初歩いていく予定でしたが、見知らぬ土地とほろ酔いということでタクシーで帰らせました。

とりわけ仲が悪いというわけではないですが、男兄弟と言うのは中々一緒に会う機会や話す機会が無いもので東京にいても会いません。こんな機会でもない限り一緒に飲まないですからね。
久しぶりに親子・兄弟の会話を楽しめました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/387-257f7866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。