古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



これからが楽しみ。

ここ数日名古屋や岡崎そして京都と飛び回っていました。

まず名古屋へ。日響の飲み会へ行ってきました。
久しぶりに会うみんなの顔は懐かしく嬉しくなりました。
みんな変わらず太鼓を叩いてくれていて嬉しくなりました。
レッスン頑張っているようで、またぜひみんなの叩いている姿をみてみたいですね。

土曜日には岡崎の應呼さんのところへ。
今回は應呼さんへ楽曲を作らさせていただきましたのでそれの指導へ。
應呼さんイメージで太鼓リズムや振り付けなどあり、「これから大事に育てていきます!」とのことですので、私の手を離れた楽曲がどんな成長をしていくのか楽しみです。
應呼の皆さんよろしくお願いします!
10-11-20_002.jpg

またガレージにも遊びに行きますね~!


コメント

土曜日は お忙しい中指導に来て頂きありがとうございました。
素敵な曲 本当に應呼にピッタリと感激しています。
さっそく2日連続で練習しましたが・・
なかなか けんちゃんのイメージには遠く
これから大事に大事に育てていきます。
近くに来た時は 御飯食べに来てくださいね。
ご馳走はありませんが
たくさんの笑顔は約束できます。
ライブに向けて 頑張って下さいね。
応援していますよ。

  • 2010/11/23(火) 19:21:04 |
  • URL |
  • 應呼おかん #-
  • [ 編集]

土曜日は指導して頂きありがとうござました!
ジャンプありの曲は初めてチャレジするのは初めてですが、出来上がるのがすごく楽しみです☆
また教えて下さいね、それまでに上達しておきますv-91

  • 2010/11/23(火) 20:01:49 |
  • URL |
  • 應呼えりこ #-
  • [ 編集]

最高のお土産です

應呼おかんさん
>コメントありがとうございます。
いやいや、皆さんの熱意と情熱があればすぐ完成し「應呼の曲」になりますよ。
ガレージでの皆さんとのふれあいは最高のお土産です。また楽しみにしています。

  • 2010/11/24(水) 10:36:28 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

楽しみにしてます!

應呼えりこ ちゃん
>コメントありがとうございます。
僕も中々振りつきの曲は書かないんですが、應呼さんのイメージや皆さんの飛び跳ねている姿を思い浮かべながら書いてみました。
ぜひ僕の想像以上のものにしてください!楽しみにしてます!

  • 2010/11/24(水) 10:40:56 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

けんちゃん、應呼のために素敵な曲を作って、わざわざ指導にきてくれてありがとう!
慶呼の宝です。絶対完成させます!

また遊びに来てくださいね。
ライブ、頑張って!!

  • 2010/11/24(水) 15:10:33 |
  • URL |
  • 應呼 たかこ #-
  • [ 編集]

ありがとね~!

たかこさん
>コメントありがとうね~!
もちろん遊びにいきますよぉ!
完成楽しみにしてますよ。

  • 2010/11/24(水) 18:30:17 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!!

素敵な曲、そして土曜日には指導しにきて下さってありがとうございます☆格好良く纏えるように、コケないようにいっぱい練習します!!笑

  • 2010/11/26(金) 15:31:19 |
  • URL |
  • 美雪 #-
  • [ 編集]

改めて

先日はわざわざご指導に来ていただきアリガトウゴザイマシタ!
まだまだ先輩たちと比べると表現力が乏しいしもですが
ケンジさんに"カッコイイ!"って言って貰えるようになるまで頑張ります!
また遊びに来てください、アタシも都合がつき次第ライブ観に行きたいです☆

  • 2010/11/26(金) 15:31:38 |
  • URL |
  • しも@應呼 #-
  • [ 編集]

気をつけてね。

美雪さん
>書き込みありがとうございます。
飛んだりジャンプしたりするので怪我しないように気をつけてね。
楽しみにしてますよ。

  • 2010/11/27(土) 01:45:56 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

しも@應呼
>色んなものをみて研究してみてください。音楽だけでなく例えば今やっているアジア大会やフィギアスケートの選手たちからもその動きなどは色々勉強できるところはあると思います。ぜひぜひ自分の表現方法を見出してみてください。僕も今度のライブでは新たな自分の表現方法にチャレンジしています。ぜひお時間ご都合がつけばよろしくお願いします。

  • 2010/11/27(土) 01:49:58 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/386-e7551eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

