古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共通すること。

昨日演劇のリハーサルに行ってきました。
名古屋で来年旗揚げ公演が行われる「パンチャーボンバーズ」さんの合わせです。
来年の4月ということで、まだ最初の方の1シーづつの確認作業を行っておりました。
私は和太鼓での音付けなどをさせていただきますが、音楽担当の方もいるので共同作業での音作りになります。

久しぶりの演劇でしたので非常に新鮮でした。

昔の思い出を思い出させてくれる練習。忘れていたものいや、置いてきたものを再加熱してくれるような目の前のやり取りは血が騒ぎますね。

若い子からベテランまでがそろった劇団。一人一人の目が輝いています。

総勢25名+スタッフで作りあげる舞台は集団での音作りによく似ています。

ここ数年ずっと1人~3人くらいまでの小規模でしかやってなかったからなぁ。
ああ~、なんか和太鼓のグループサウンドやりたくなってきた。

とにかく来年4月まで名古屋での公演なので伺えるときは伺って1シーンづつしっかり頭に叩き込みたいと思います。
10-11-20_001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/385-5b137236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。