古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



グットデザイン賞

今年のグットデザイン賞がダイソンの羽のない扇風機に決まりました。
ニュースやHPを見てまさに画期的かつ斬新で新しくさらに安全性やデザイン面も優れているとのこと。
確かにあの扇風機はすごい!納得の受賞だと思う。

さらに驚きなのがなんとAKB48が15作品の中にノミネートされている点。
いや、否定ではなくむしろ肯定です。すごいと思う。
そのコンセプトやエンターテイメント性は他のアイドルとは群を抜いてトップを走っている。
しかも驚きなのが、現在も秋葉原のAKB48劇場では毎日ライブやっているとのこと。
ジャパニーズポップカルチャーは世界に向けてすごいです。
とは言うものの韓国からも女性アイドルグループがきたりとほんと今の女性たちは前向き!
私もジャパニーズドラムソリストとしてがんばらねば!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/383-471ad85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

