古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



なにやってんだか。

中々こんなこと書きませんが、今回はまじめに。

尖閣諸島沖での中国との摩擦。
ビデオ流出で揺れる民主党政権。
でもビデオが流出犯の犯人探しって、今やることやないんやないの?
ほんとに国民が思ってること、感じてることをお上の方々は何にもわかってらっしゃらないのかね?

挙句の果てにはロシアからも北方領土問題を遠巻きに突きつけられてる状態。
その問いかけに今日開幕のAPECまで待つってそれじゃ遅いんやないの?

この世の中自分の意見をはっきり持ち、言うことの大事さを教えているはずの教育。一番実行しないといけない日本の代表の方々が実行できてないようじゃ、国民も先行き不安になりますよ。

円高・外交・教育などなど色々問題ありますが、ほんとに一生懸命やってる大人は今日の日本シリーズの中日とロッテの選手だけやない?
久しぶりに燃えた!この話しはまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/381-293f2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

