古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ありがとう日響和太鼓メンバー!

七年間お世話になった日響和太鼓教室を先日卒業しました。

思えば私がまだペーペーの時から始まった教室でしたが、こんなに長くやらせて頂けるなんて思ってもみませんでした。それも一重に足髭く通ってくれた生徒の皆のおかげです。
佐久島2


色々紆余曲折ありましたが、本当に皆に出会えて良かったし、楽しい日々ばかりが思い出されます。
20代の7年間と言う大事な時期を皆と一緒に太鼓を叩けたことが、本当に懐かしく嬉しく思います。

佐久島での最後のイベントで皆と一緒に叩けたことは私の心に残る一生の思い出。

佐久島1

また名古屋に帰る時は一緒にハッチャケてバカやって飲みましょう!

みんなほんとに大事な仲間です!
ありがとう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/372-b7581f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

