古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


10月から~

ちょっと前に戻りますが先月のTAIKO-LAB発表会(サテライト)のクラスです。
発表会写真2010..
皆さんそろってはいピース
仲のいい個性派揃いメンバーですよ。

さて、今日10月1日は私の12月特別プログラムライブ「赤い大地 青い海」ライブのチケット予約
開始日となっております。ぜひぜひ皆さんよろしくお願い致します。

そんなライブの写真撮影に愛知県は岡崎まできました。
と言うのも前回(数年前)ガッツリ撮影をお願いしたカメラマンさんとデザイン屋さんが岡崎ですので、またお願いしました。
新衣装も届き、良い感じのパッションで撮影に挑めました。
新しい衣装は今までの私のイメージを一新する斬新なものに仕上がっています
乞うご期待

さらに明日・明後日は名古屋日響クラスの最終イベント
佐久島太鼓フェスティバルです。
日響和太鼓はこれが最後となるイベントですので、寂しいですが、一緒に楽しみます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/371-29cfd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

