古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありすぎて・・・。

はい、ご無沙汰してました。
先週からいろいろイベントがありすぎて自宅のPCも開けられないほどに怒涛の日々を過ごしていました。
まずはTAIKO-LAB発表会が18日・19日・20日とありました。
出演された皆様本当にお疲れ様でした。
発表会に向けた練習で、実力は発揮できたでしょうか?
今回うまくいった方も、悔いが残ってしまった方も、また来年春先に予定しておりますのでまた一緒にがんばりましょう!
私が受け持つクラスが多いサテライト発表会もバルーンの演出やRock-HONEN・スタールンバと講師演奏目白押しで楽しんでいただけたんではないでしょうか?僕ら講師陣楽しみました。サテライト発表会も来年春先に予定しておりますので、また一緒にがんばりましょう!

さて、発表会が終わった二日後には名古屋に飛んでまして、和太鼓・日響の明治村での出演がございました。
あいにくの雨模様、しかも朝は雷がかなり鳴るほどの天気で御客様の入りが心配されましたが、そこは日響パワー!たくさんの身内にお越しいただき盛り上がりました!
三宅と私のソロ2曲を挟んでこちらもRock-HONENを最後に行い、会場が大盛り上がり!
100923_1432~04


明治村の方にも喜んでくださいました

s-DSCF2765.jpg

日響の皆さん、明治村出演お疲れでした。
次は佐久島やぁ!!

さて、ライブのほうも着々と準備が整ってきています。
新衣装や10月1日にはチラシ用の写真撮影がありますので、スタジオにこもります。
そのために美容に行ってセットしてもらいました。出来上がるチラシも楽しみにしていてください。
ライブチケットご予約は1日よりメールにて受付開始致します。
前売り4000円・当日4500円
全席自由となっております。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/370-d7a8ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。