古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


来年の予定

来年の大まかな予定を計画・進行中で色々とやりたいことや受けているお仕事があります。
大筋決まっていますがこれから細かいところを詰めていきます。
来年は大変になりそうです。
今年は今年で色々あったんですが・・・ってまだ終わってないですね。

みなさん今年はいいことありましたか?
今年の元旦や年初めに立てた目標・抱負などは予定通り行きました?
まだの方は20日くらい今年が残っています。
がんばりましょう。

あっ!メガネライブが残ってた!?
あと3日ですね。お楽しみに~!


コメント

はやっ!

今年はkenちゃんにとって分岐点になる年でしたね。
あと何十年か生きて、振り返ったとき、絶対忘れない一年なんでしょうね。
色々な出来事があって、色々考えて、学んで、吸収して、感じることができて・・・
本当にとても大切な、いい一年になってよかった♪
来年も大変そう・・・でもめっちゃ面白い年になりそう!がんばってください。

私は・・・ほんの少しだけど変化のあった一年でした。
新しいことにも挑戦してみた。
まだまだこれから。私もがんばろ~

今年もあと20日ちょっとかぁ・・・(焦っ)

  • 2006/12/08(金) 13:44:56 |
  • URL |
  • KTM #-
  • [ 編集]

萌え~。

KTMさん>
コメントありがとうございます。
そうですね。前々から決めていた年とはいえ色々と経験し勉強した1年でした。
来年も楽しいですよきっと。
1日1日を新しく、新鮮に生きていかないとね。
明日はメガネライブ萌えますよ~!

  • 2006/12/10(日) 00:57:08 |
  • URL |
  • け。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/37-97d6a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

