古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


名古屋日響合宿無事終了!

名古屋での日響和太鼓教室の合宿が無事終わりました。
今年は猛暑のせいもあってかなり暑い・熱い合宿となりました。
10-09-04_001.jpg

場所は愛知県の美浜海に面した街ですが、山も近く自然あふれる場所で空気も良かったんですが、いかんせん今年の暑さは尋常ではなかった!

ひっさしぶりにかなりの汗を掻きながらもみんなで盛り上がってました。
1日だけ参加の方もいたり、三宅組もいたので時間配分が中々難しかったんですが、今回私が関わる最後の合宿と最近の入会の方には私の演奏を披露してなかったので、時間をとって少し独奏をしました。

夕方には練習も終え、旅館へ。
時間があったので夕陽のきれいな海岸へ10-09-04_002.jpg
今回は男性の参加者が5名もいましたので良かったです。
女性は7名ですので男性比率結構高し!

夜は夜中の3時まで皆で飲みながら色々話しました。
やっぱり合宿ってこれがいいんですよね!

翌日も皆さん無事に練習をこなし、合宿終了。
日響の合宿が最後かと思うと少しさみしい気もします。

今月はイベント盛りだくさん!
9月23日 明治村内「無声堂」にて、和太鼓日響+ケンジの演奏が13:00~と14:30~の2回演奏があります。ぜひお近くの方はどうぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/368-80efe6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

