古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



お盆やね。

季節は夏!時期はお盆!!私は・・・曲作り!!!
ってなわけで、ちょいと今年中にやっておきたいことができましたので、急ではありますがそれのプランニングと並行して曲作り行ってます。
プランニングって言うのはまぁライブの概要とかですね。どんなライブにするのか?とか誰とやるのか?とかです。
急とはいえちょいと力入ってます。ってかかなり入れてます。企画的にもざっくりですが、決まり、誰を呼ぶかも決まりましたので近日発表します。こうご期待です。
明日までお休みですが、明日終わると怒涛の半年間が始まります。スケジュール帳が黒くなっていくのが怖いです。が、それ以上に楽しいことが待っていると思うとワクワクします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/364-a0cd47e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

