古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


イベント

イベントinfo

零zeroHP:ライブinfoより

12月20日(水)
和太鼓 零 ~ZERO~ 年末打ち納めLIVE決定
スペシャルゲスト 古立 賢司

和太鼓零が贈る今年最後のミニLIVE!
結成3年目を向かえこれから先自分達がこの先自分達が向かうべく道を模索し考え、新たなる可能性に向けて躍進する。スペシャルゲストに私達の師でもある古立賢司を向かえ今年最後のLIVEをより一層盛り上げます。

  場所     幸田町   あじさいホール
  時間     開場    19時30分
          開演    20時00分

入場料  無料(ただし会場設営準備のため完全予約制)

予約方法  メンバー、スタッフへ直接伝えていただくかもしくはメールに”零 ~ZERO~ 年末LIVE 希望”と書き人数とお名前連絡先をお知らせください。たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

零zeroHP
http://www.geocities.jp/miurataiko6daime/opening.htm

コメント

はじめまして♪

ミクシィからおじゃまいたしました 
“ゆう” と申します。以前からGONNAさんのファンで陰ながら応援させていただいております。ケンジさんもソロになって益々意欲的に活動されている御様子ですね!ホントがんばってくださいね♪ 今週のZEROのライブ観にいきま~す♪ また楽しいパフォーマンス見せてくださいねッ☆

  • 2006/12/18(月) 15:15:38 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

ゆうさんコメントありがとうございます。
20日の零zeroライブでお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひお声かけてくださいね。

  • 2006/12/19(火) 16:48:35 |
  • URL |
  • け。 #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした~

昨日のライブ お疲れ様でした!!
とっても素晴らしかったです♪
零の若さ溢れる演奏には圧倒されました~!! パワーをいただけた感じで観ている私たちまで元気になれましたよ♪ ケンジさんの勇士も真近で観ることが出来てホント感動でした!!
これからもがんばってくださいねっ☆ 

  • 2006/12/21(木) 14:13:57 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/36-bd4726cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

