古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久ですぅ~。

大変ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。ケンジです。
このところ中々時間がなく更新が滞っておりました間に色々ありましたので早速レポします

21日・22日に浅草で初めて行われた私の企画TAIKO-Freeが大好評で無事に終えることができました。
ご参加くださいました会員様本当にありがとうございました。
私自身も今までにない愛用でしたので最初の緊張感はたまらないもの(楽しみのほうね)がありましたが、さすが浅草の会員様ちょっとこんなリズムやりましょって言っただけで皆さんバッチリ僕のほうが気持ちよくグルーヴにノルことができました。
これに引き続き8月のは4回あります。
①4日19:30~20:30 ②8日17:30~18:30 ③10日12:45~13:45 ④10日19:30~20:30 あります。上記の4回はすべて無料となっておりますので、ぜひ一緒に太鼓を楽しみましょう!お問い合わせはTAIKO-LAB浅草まで。

さて、火曜日には三重で演奏活動を行っている元GONNA同期メンバーの凛ちゃんが別の仕事で東京に来ていたんですが、時間を合わせて新横浜クラスに遊びに来てくれました。
初級クラスでは二人即興で三宅の実演も
今も衰えない女性でありながらもパワフルな打ち姿に私もタジタジ
20100727213834.jpg
すっかり大人気になってました

はい、28日(水)は私が6年間太鼓の技術さることながら、私自身が心に思うことすべてを告白し、教え教えられてきた和太鼓零の最後の指導日でした。メンバーからもプレゼントをもらい、泣き出すメンバーも
本当に長いような短い時間でしたが、最後の練習日に色々再確認できたことや、まだまだ教えられなかったことなどもあるなと思いながらも本当に良いチームに成長したなと思いました。
今後は私自身も零から一歩引いて、一つの太鼓グループとして愛知県だけでなく全国にも飛び出してほしいなと切に願うばかりです。6年間ありがとう。そしてこれからはよろしくお願いします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/359-f4c6843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。