古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供がうれしい!

はい、ライブから一夜明けて、2時間ほど寝てない状態で土曜日、青山の親子・ジュニア教室に行ってきました。
来る7月3日(土)通常のレッスン日ですが、兼ねてよりやりたいと思っていた「親子参観日」を設けまして、その親子参観日でいつもの練習&ミニミニ発表会w行おうという企画。発端者は私です。

その親子教室で、とある曲に合わせて太鼓を叩くんですが、子供達にはちとアップテンポで難しいかなぁ~と前回までのレッスンでは思っていたんですが、今日のレッスンで見違えるように打ってくれてました!
まさにW杯の日本代表のように!
先生嬉しくってレッスンをにこにこしてやっていたら、ちびのお母さんにも「先生顔がほくほくですね」なんて言われました。
そりゃあ前回までどうしようか悩んでいたのが、今日ふたを開ければみんなばっちりにできてるんですもん。嬉しいですよ。
来週が楽しみだぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/355-a1e5e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。