古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ライブ無事終了!

書きたいこと色々あるんですが、なにはなくとも、ライブにお越しくださいましたお客様、来れなかったけど応援してくださった皆様、無事終了いたしました。本当にありがとうございました。
久しぶりのライブで少しドキドキしていましたが、皆様の暖かい声援・拍手に後押しされて楽しく終えることができました。
頂いたお花は早速家に帰ってから入れ替えました。
10-06-26_001.jpg

またお越しくださいました方は乾燥などコメント下さると嬉しいです。
次回の関東圏は8月・新横浜のメガネライブですね。こちらもはっちゃけたいと思います。

さて、サッカー日本代表が決勝Tに進出!!ホットな話題ですが、すでに遅い話題になりつつあるサッカーの話。
何を隠そう私も中学・高校とサッカー部でサッカー大好き人間です。
それにしてもこの大躍進!W杯が始まる前は誰が予想したでしょうか!?
日本で応援している多くの日本人も代表の活躍を見て、夢・希望・勇気・元気・楽しさなど色々な感情と言う名の感動をくれてますよね。ほんとテレビを見ていて涙が出るほど嬉しいです。こういうことがスポーツで可能なんだから絶対音楽だって可能なはずなんです!そういった音楽をこれからも続けていければなと思います。
がんばれ日本代表!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/354-986894ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

