古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


Chicago見てきました。

明日は初和太鼓&ピアノライブ!
合わせも午前中に終え、準備万端!
明日来られる方お楽しみに~!

さて、今日は赤坂でやってる米倉涼子・河村隆一出演のミュージカル「Chicago」を見てきました。
ひさしぶりの舞台なのでドキドキ・ワクワクでした。
楽しかったよ~。いや~色々勉強させられました。

でも見に行く前に、働いていたお店にちょいと顔だし&少し飲んで行きました。
10-06-24_001.jpg
飲んでるのはモエ・シャンドン♪
やっぱりこの時期夕方くらいから飲むアルコールは最高!!

さぁ、色んなもんに刺激うけて、いっちょいきますか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/352-b5a52c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

