古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


三宅WS無事終了!

TAIKO-LAB主催による三宅WSが28日行われました。
参加人数22名という大所帯でのWS&三宅を3時間!という長丁場の内容でしたが、ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
身体痛めてないですか?筋肉痛になってないですか?(まぁあれだけやれば筋肉痛になってないんもおかしなはなしですが)帰り際の皆さんの手を見させていただくと、この3時間本当にがんばりましたね。このWSでやったことは絶対無駄にはならないですから自信持ってください!

さて、本当にたくさんの方にご参加いただき、僕自身もすっごく楽しく3時間終えることができました。
いつもの教室の方からイベントでたまにお会いする方、藤沢の教室で中々お会いできない方など多くの方との太鼓を通しての出会いがまた僕の心を潤してくださいました。
次回お会いできるのは黒船WSか合宿かはたまたメガネライブかな?
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

それでは最後に、『ハイ、三宅』
10-05-28_002.jpg
お疲れさまでしたぁ!!

コメント

生きてる...活きてる!!

私にとって和太鼓は…と、ふと考えてみました。。
呼吸…いや、深呼吸です(^ー^)

嬉いコメント!

caviaさん>
コメントありがとうございます。
太鼓が深呼吸!うれしいですね。
呼吸は生活いや、生きていくうえで欠かせないこと。そんな大事なことに太鼓を置き換えてくださってほんと嬉しいです!
またやりましょうね!!

  • 2010/06/04(金) 17:27:36 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

久しぶりにブログを見たら三宅太鼓が出ていた! 本当に楽しかったよねv-218 第二段の三宅太鼓楽しみにまってましょ!!

  • 2010/06/06(日) 14:56:41 |
  • URL |
  • 渡邉 #-
  • [ 編集]

あり

渡邉さん>
いやほんと楽しかったし、みなさんすごい三宅にかんして『熱(エネルギー)』を感じましたよ。
ぜひまたやりましょう!

  • 2010/06/08(火) 02:06:06 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/344-6daadce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

