古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



ファイブ・Five・5

are you ready?からはじまる歌。「個人授業」や「恋のダイヤル6700」など70年代にヒットを飛ばしたフィンガー5の曲を改めて最近聞いてみました。

今現在も色あせないすごく新鮮な楽曲と5人の息のあったダンス。バックミュージックのはめ方など色々「インスピレーション」♪もらいました。

同じくジャクソン5の「ABC」や「I Want you Back」などあのノリとビートにグルーヴ感はたまらないですね。

It's cool!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/340-a9fd844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

