古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


GWは暑い!

みんさんGWいかがお過ごしですか?
天気も良好で、旅行やお出かけにはピッタリのお天気ですね。
そんな暖かい日差しの今日(2日)、横浜のセンター南駅にてイベントがありましたので、演奏&太鼓センター宣伝ブースのお手伝いに行ってきました。

演奏は朝の10時から20分間とちょっと早い時間でしたが、イベントと言うこともあって多くの方に見ていただけました。
オープニングは新横浜初級クラスの皆さん。先日の結婚式に続いてレッスン外での演奏はもう2回目!
P2010_0502_100357.jpg
炎天下の野外、しかも人数もいつもの半分とちょっとヘビーでしたが、やるごとに皆さん上手になっていきます。
初級の皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、講師演奏は三宅と、なんとその場で打ち広げるソロアドリブ打ちっぱなしです。
いや~、日差しの強い野外での三宅はこれまた中々楽しいものです。短い時間でしたがやりきった感満載です。
20100502101130.jpg

ソロアドリブも新横浜&藤沢の両ポニョが激しい打ち合いで盛り上がりました。
駅中での宣伝も太鼓の音につられて見に来てくださった方々一人一人にチラシをお渡しするができました。

ご来場くださいました皆様、朝早くから本当にありがとうございました。
残りのGWを楽しんでくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/339-6ebbdb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

