古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


披露宴での太鼓演奏

最近はほんとに良いお天気が続いていますね。春らしいぽかぽか陽気です。
そんないいお天気だった25日に生徒さんの友人の方が結婚式を挙げました。
その披露宴で和太鼓の演奏を依頼されましたので行ってきました。

新郎新婦とも何度か直接お会いして打ち合わせをし顔なじみにもなりました。
場所は乃木坂にある乃木会館。由緒ある会館で隣には乃木神社もあります。

新郎新婦とは、私の新横浜での生徒さんの友人が新婦にあたるんですが、今年1月のライブや2月の発表会にもご来場くださいました。
美男美女のお二人で、私も披露宴での太鼓演奏は久しぶりだったんですが、いいものだなぁ~と思いました。
10-04-25_001.jpg
メンバー新横浜初級クラスの5名です。
最後まではいられなかったんですが、きっと素敵な披露宴だったに違いありません。
そんな素敵な結婚式に少しでも華を添えることができてよかったです。
新郎新婦、お二人ともお幸せに!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/338-201d01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

