古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと。

先日とある人と出会いがありました。(恋愛系のものではないのでご心配なく)

偶然に声をかけられて、後日会いましょうってことでお会いして色々話をしたんですが、話していくうちにこれまた偶然にも同い年だったんです。

今まで敬語で話していたのがグッと近くなり、非常に親近感がもてました。
生まれも育ちも全く違う土地で偶然出会い、いま現在生活しているスタイルや職種も全く違うので、お互い話していてとっても面白く(相手がどう思ってくださったかわかりませんが僕は非常に楽しかった)、興味のあるお話が小一時間ばかりですができました。

今年は本当に色々なこと、出会いが訪れそうで楽しみな年です。
しかも今までの太鼓や音楽と言った世界とは全く関係ない職種の方たちとの出会いがあり、今までの経験を聞くだけでも勉強になり、楽しみにがら話を聞かせてもらってます。

今後も色んな人と出会いがあるんだろうなと思うと楽しみです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/336-787ec105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。