古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の話

先週久しぶりに映画を見ました。
と言っても、これまた久しぶりにTVで見ました。
各局がバラエティ番組やアイドルなど取り上げている中、何気にチャンネルを変えているとあの名作「天使にラブソングを!2」が始まり、思わず最初から最後まで目が離せず見てしまいました。


この映画が映画館で放映されているころ私は中学生だったと思います。
時を同じくして学校の音楽会があり、クラスメイトの子がこの曲を全員で歌おうと言って持ってきたのが「joyfull joyfull」でした。

クラスメイト全員で放課後に映画観賞して、気持ちを一つにし、表現方法をどうしたらいいかと話し合ったものです。
あの時の思い出・記憶・映像は今でも脳裏に残っています。
そしていうまでもなく音楽界では学年一番人気となったのは言うまでもありません。

そんな思いでいっぱいの映画ですので、当時を思い出しながらTV前で一人号泣してしまいっていました。

いや~、本当に映画って・・・すばらしいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/335-c02dedc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。