古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


TAIKO-LAB発表会「宴創」 お疲れ様でした。

さて、先日無事に終了したTAIKO-LAB発表会「宴創」
ご参加された会員の皆様、お越しくださったお客様、表方・裏方スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

二日目出演の皆様にとっては待っていた発表の場、裏の写真は変わりませんが、出演される方の気持ちは様々ですからね。
10-03-21_002.jpgリハーサルを終えて今から本番が始まります。(ちゃんと二日目ですよ(笑))

さて二日目は私の受け持っている親子・ジュニアの子らも出演です。
心配なような楽しみなような・・・。

まずはゲスト演奏が終わったすぐの親子クラス。
今回は子供の衣装をしっかり考え、親も同じような
ペアルック風にしてみました。
こんな感じです!!
10-03-21_007.jpg
子供たちはかわいい動物の着ぐるみ。
親は動物カチューシャと同色のTシャツなどでそろえ親も子供楽しめるような衣装にしてみました。
子供たちかわいい!!
後ろのスタッフも「かわいいー!」と言って写メ撮ってました。
ずっと泣きっぱなし子や、いつもは元気な子も舞台前に不安なったりと色々ありましたが、どれもこれもでいい思い出ができました。

さて、さらに続いてジュニアの演奏です。前回は青山っ子と新横浜っ子の合同でしたが、今回は青山っ子のみで少し少ない人数ですが、がんばりました。
10-03-21_008.jpg

さて、二日目も13時過ぎから21時までと長丁場でしたが、皆様二日間本当にお疲れ様でした
次回は9月!またそれぞれの目標に向けてがんばりましょう!!

10-03-21_009.jpg最後もここからです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/332-e37fdb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

