古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


打ち上げ

急に寒くなったり暑くなったり変な気候が続いてますねぇ。
そろそろ春物なんて思っていたのにまだまだ冬物が手放せません。

そんな寒い中、先月行われたサテライトライブ「虹の宴」の打ち上げしました。
さすが私のクラスの皆さん!もんのすごい個性あふれる皆さんが集まり大盛り上がりの大騒ぎでした。
飲み放題で言いたい放題!危うくまた脱がされるとこ!?でしたが、何とかそれだけは阻止!!
色白だのガリガリだの言っといて脱げってどういうことやねん!!(笑)

打ち上げも盛り上がってきたところで最後の締めはやっぱりケーキ!ってことで、お店にお願いをしまして特注で作っていただきました。
100306_2133~01
ちょっと見えにくいですが、太鼓の形をしたホールケーキ(バチ付)です。
周りには鋲の代わりにブルーベリーを入れていただき、中はイチゴのケーキになっています。
無理言って作っていただいたんですが、みんな大喜びで携帯でパシャリッ!
あとはみんなでがっついて食べたんですが、帰りにまで色んなエピソードがあったようです(笑)
いや~、ほんと楽しい。

次回は9月の発表会!いや、合宿かな!?

コメント

楽しみ♪

はい、合宿です(笑)!

合宿にしても発表会にしても、楽しみな予定があるのっていいですネ。
(#^.^#)
レギュラーレッスンにもますます力が入りそうデス☆

  • 2010/03/12(金) 20:44:45 |
  • URL |
  • 諸 #-
  • [ 編集]

合宿したいですー

またこのような機会があれば
是非是非!参加させてください。
せっかくなら合宿がいいなぁ。(笑)

9月の発表会に向けて
少しでも皆さんに追いつけるよう頑張ります!
ので、ご指導の程宜しくお願い致します☆

  • 2010/03/15(月) 00:45:54 |
  • URL |
  • ゴ4マ #-
  • [ 編集]

これからです!

諸ちゃん>
レッスンもまだ初めて1年弱ですからね。これからもっと楽しいことがありますよ!

ゴ4マちゃん>
合宿の前にまた4月になればご新規さんが来られるはずなので、合宿前にみんなで交流会やね!
これからもがんばろう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/329-70b90ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

