古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


NEWバーガー W速報。

みなさん、あっという間に2月も終わろうとしています。
全国的にも好天気に恵まれている今日この頃、春の陽気が待ち遠しいですね。
しっかしこんなに暖かいとコーヒーやドリンク持って近くの公園にでも日向ぼっこしに行きたいもんですね。
ふと思い出したのが、4年前のNY留学中にやはり天気の良い日にマンハッタンのセントラルパークに日向ぼっこしに行ったのを思い出します。

そんなNY思い出ですが、しっかり食べましたよ、マクドナルドのNYバーガー!そしてつい最近ハワイバーガーも発売されましたので、Wでレポートです。

まず、NYバーガーですが、・・・あまり印象のない味。と言ったらきついかも知れませんが、個人的にはBLTバーガーと同じじゃないか・・・?と思いました。う~ん、インパクトにかけるような。おいしいんですが、物足りなさを感じてしまいました。もしかしたら期待していただけに!かも。
10-02-12_001.jpg


そしてハワイバーガーですが、前評判からロコモコのようなバーガー、通称ロコモコバーガーなんて言われていました。最近アボガドやフレッシュ野菜に敏感な私なだけに期待大!だったんですが・・・、こちらも個人的にはえっ!?と感じてしまうような味わい。ロコモコならもっと野菜やドレッシングなどの味付けがあっても・・・なんて感じてしまうところでした。
10-02-19_001.jpg


NYもハワイも無難な味付けに納まり、最初のテキサスが好みはあるにせよインパクトはあったかな~なんて思います。
カリフォルにも赤ワインソース使用と言うことで期待しているんですが、どうなるかな?
やはり対消費者・お客様にインパクトを与えると言うのは大事なことなんですね。

皆さんはどうでしたかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/328-e1df51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

