古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


売れないダンサー

先月初エステに行きましたが、今月も昨日行ってきました。
月に1度は行けるといいなぁ~、なんて思いながら、今回はボデ―に挑戦。

さて、話は変わりますが、先日のサテライト発表会で衝撃の脱ぎっぷりを見せた私ですが、私の知らないところで私の裸体が「売れないバレエダンサー」や、子供からは「シロシロガリガリ」などなど大反響!?があるようです。

ええ、どうせあっしは売れてませんよ。ええ、ええ色白ですよ。


そんなバレエダンサーな私の裸体をエステで測ってみると・・・
体脂肪率・・・9.2!
脂肪量・・・5.3!!
筋肉量・・・49.8!!!
筋肉量評価・・・+1!!!!

平たく言うと・・・アスリート体系!
Oh yeah----!!
若干内臓脂肪がついているらしいが、現段階では全く問題無し!!
だそうです。

前グループ在籍中に体脂肪率を測ったところ、確か7.?でした。
もうあのころのようにバッキバキ叩いてはいないので二ケタにいってるだろうと思っていましたが、まだ一ケタでした。
今後はこれをキープしつつ、筋肉量と内臓脂肪を減らしていこう。
そして売れてるダンサー目指してこ!!(ダンサーじゃねえよっ!)

コメント

あはは

息子が失礼なこと言って、ホントすいません(^_^;)

美白はいいことですよ!何ならボディにファンデ塗ってあげます(^_^)v

  • 2010/02/20(土) 13:45:31 |
  • URL |
  • にったかおり #-
  • [ 編集]

全然!!

>かおりさん
子供は正直ですからいいですよ。
でも、今後ほんとにボディファンデ塗ってもらうかな!?

  • 2010/02/20(土) 18:55:06 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/327-c352dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

