古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


サテライト発表会お疲れ様でした~!

『めっちゃ疲れましたが、めっちゃ楽しかった!』

多くの参加者の最初に出てきた言葉です。

TAIKO-LAB主催 第1回サテライト太鼓発表会出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

関東圏での浅草・青山に続く和太鼓教室として神奈川県は新横浜と藤沢で太鼓教室をOPENさせてから早10ヶ月が経ち、皆様の初の発表会が今日2月13日(土)に行われました。

10ヶ月間練習してきて、本番は5分そこらです。あっという間ですが、きっと皆さんの中では長く、でも短い時間だったんではないかと思います。

思い思いの太鼓の音色を裏で聴かせていただいたり、本番前の階段通路での皆さんの表情は十人十色。
でも各教室での色(音色)は一つになっていたんじゃないかと思います。

個人的にはインタビューされていた男性の方の言葉「太鼓の教室前は血が騒ぎ、レッスン後は眠れない」こう言った言葉が自然と出てきてくれるというのは、教室は違えど嬉しいですね。
かく言う私も現在肉体は疲労しているのに頭や腕など、体の各部からアドレナリンが出まくりで寝れましぇ~ん!

いや~、Rock-HONEN盛り上がりましたね!本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。
講師陣も手拍子・掛け声・ペンライトなどに感動しておりました。嬉しい限りです。
思わず脱いでしまいましたが、DVDに残り、販売までされていることをすっかり忘れていました(汗)
まずい・・・。・・・まぁ、仕方ない。その時の私の心境では「服は脱ぐために着る!」と思って着ていましたし、演奏中もどこで脱ぐかずっと考えてましたからね(笑)


さぁ、またこれから次回の発表会に向けて新たなレッスンが各教室で始ります。
皆さんまた一段とレベルアップしてお会いしましょうね。


そういえば今回時期が良かった!
バレンタインチョコレートやお花をたくさんいただきました。ありがとうございます。
『当分糖分は大丈夫です』(笑)・・・(失笑)
10-02-13_004.jpg
会場ではあまりじっくり見れませんでしたがすっごいきれいでかわいいお花と、生徒さんからメッセージカードを頂きました!
ありがとぅー!

コメント

楽しかったね~

昨日は本当に楽しかったよね!!自分と子供と2回分の楽しめたし、高校生や無限もあって最後のロックほうねんも盛り上がったし大満足の一日でした♪古立先生筋肉美?も拝見出来て光栄だったかも・・・(笑
また こんな楽しい時間が過ごせるように張り切って練習しますねー。

  • 2010/02/14(日) 09:08:22 |
  • URL |
  • あっこ #VMZGbEbU
  • [ 編集]

お疲れさまでした!

今回の発表会は、出演していない私も、ものすごく楽しかったです(^O^)

息子二人が出たので、うっかり、DVD買っちゃいましたよ~!(まさか、先生のヌードDVDになるとは…笑)

次回も、もっと楽しくして下さいね!期待しています。

  • 2010/02/15(月) 23:50:47 |
  • URL |
  • にったかおり #-
  • [ 編集]

よいさ~♪

発表会お疲れ様でしたv-315
黒船祭と合わせて2度目の発表会でしたが今回はよりチーム一丸になってやり遂げた~っていう感じでほんっと楽しかったですe-278
帰りの打ち上げではすでに次が待ち遠しいね!なんて声もe-454こんな風に思えるのも先生のおかげですねまたよろしくお願いしまーす。
そうそうあの脱ぎっぷり話題になってましたw やっぱり最初から脱ぐつもりだったんですね~皆も「絶対狙ってたよね」と話してましたe-287
次回も期待していますのでしっかり鍛えてくださいwe-271

よい思い出となりましたね。

>あっこさん
>にったかおりさん
>Kazumi
みなさん早速のコメントありがとうございます。
ほんとに僕も皆さんのおかげで楽しい1日でしたよ。
また次回も楽しい発表会となるようしっかり練習していきましょうね!
色んな意味でDVDが楽しみですね(笑)

  • 2010/02/17(水) 01:51:02 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/17(水) 19:05:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/326-166d3f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

